モップと闘う猫
2009年08月19日 (水) | 編集 |
わかばちゃんの最近のマイブームは・・・



うおりゃっ




モップとの格闘!



こっちくんな~




とにかく、気になって仕方がないみたい。



ちょっと


まともに


まじで



掃除なんて



遊ぼうって



できやしない(*´▽`*)





そんな様子を動画に撮ってみましたよ。






そんなわかばちゃんを、ひや~やかな目線で見ていたのは・・・


何がおもろいねん


ひややか、というよりも、どっか違う世界にいるような目・・・( ̄Д ̄;;







★今日のおこめちゃん★

誰がアドルフだよ

あさひくんは、最近、名前で呼ばれてません。
ヒゲ!とかヒゲちゃんとか・・・

ほんとに、特徴的なお顔です
ニコ動のコメで「アドルフ」とか「マスクマン」とか・・・
笑わせてくれました。





エキサイトわかばに
↓コチラから応援のクリックよろしくね。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
【いつでも里親募集の募集要項へ】

▼スライドショーも見てね。
【おこめベビーズの写真集】


★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、伽羅さん、あずきおろしさん
Meguさん、ホワイティさん、ロランさん、
ぽーぷりんとさん、ニックさん、かぶにい@思考回路さん
拍手コメのトムのママさん、がっちゃん、
皆さんありがとうございます。
わかばちゃん、モップ遊びした後は、ちゃんと肉球をふきふきしておりますので
ご安心くださいね。
あすかちゃん、今日も調子よさそうですよ。
ご飯は色々と取り揃えてまして、とっかえひっかえ、
気に入りそうなものを出していますけど・・・
和室にずっと入り浸りだったのに、リビングにも出てきてくれるようになって
嬉しいですよ。ただ、ちょっと気合入りすぎてるのか、
時々、ころんっと転がってしまったりしています。
これは前からだから、大丈夫です ^^



拍手する



2009/08/19 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲