ひそかな願かけ
2009年08月20日 (木) | 編集 |
おこめちゃんたちを保護したときは




保護当日



無事に育ちますようにと、ある願かけをしていた。



大きくなったよ



願いがかなったのか、おこめちゃんたちは、誰ひとり欠けることなく
みんな元気に育っていて・・・



先週からあすかちゃんが体調を崩したときには、また、


復活よ?




あすかちゃんが元気になりますようにと
また願かけをしていた。



リビングでめし



そのかいあって、かな?あすかちゃんはまた復活 ^^


んまんま


もうリビングでご飯を食べられるぐらいまで回復。


アタシってすごい



おめめもキラキラ



あすかちゃんの病名は、「自己免疫性溶血性貧血」。
FIVの発症ではなさそうです。

この病気は、自分の免疫が赤血球を攻撃してしまうんだとか。
だから、免疫を抑制してやらないといけない。
そうすると、風邪を引きやすくなったり熱が出たりするみたい。
いつまで続く戦いかはわからないけれど
出来る限り、あすかちゃんと一緒に私も勉強して
頑張って支えていこう。




願かけ、はしばらく続けようと思います。




頑張るあすかちゃんを
↓コチラから応援してね。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
【いつでも里親募集の募集要項へ】

▼スライドショーも見てね。
【おこめベビーズの写真集】


★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、みけさん、えつこさん
茶~ちゃん、ぽーぷりんとさん、Meguさん
あずきおろしさん、ナオポ@あんずままさん
メイさん、伽羅さん、じゅねこさん
拍手コメのトムのママさん、KIMさん、がっちゃん、CampZamaさん
皆さんありがとうございます。
わかばちゃんは、ほんとに遊びほうけてますよ ^^
さっきも、ちゃとらんとダンボールで楽しそうにしていました。
閣下とは!えつこさん、旨い!
黒い口紅もアリですねえ、みけさん。
茶~ちゃん、猫のひげは仲良しの子がいると
その子が食べてしまったりしますよ、
虐待があったのかと思いがちですが、たぶん原因はそれかと。
フローリングは、こまめに掃除しておけば
結構らくちんです ^^
このなんちゃらワイパーってのが気に入っています。
ななめドラムは優等生ですね~。
乾燥かけても、あまり熱くならないしいいですよ。

じゅねこさん>
下肢麻痺の子を保護してくださってありがとうございます。
おトイレはできそうな感じですか?
おむつが必要そうだったら「おむつ猫ちび」さんのホームページが
すごく参考になると思いますよ。
http://kayomebo.hp.infoseek.co.jp/
元気に育ちますように!




拍手する



2009/08/20 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (19) | Top▲