秋の気配に・・・
2009年08月21日 (金) | 編集 |
夕方に、お日様が落ちるのが早くなったせいか、
なんだか秋みたいな、少し涼しげな空気の朝。


ちゃとらんが、勝手口のドアの前にちんまり座っていて。



じぃぃいっ


何、みてるのかな?



でっかいとんぼ!



あ!とんぼ!




でも、この後、とんぼは飛び立ってしまって・・・


も~う!



なんだか、恨みがましい目で見られてしまった






あすかちゃんは、



つめとぎの上で



リビングでくつろぐ回数が多くなってきて



あれだけ食欲がなくて心配だったのに
もうずいぶんいいせいか




ぱつんぱつん



あんまり痩せてなかったね。
結構、ぱつんぱつんみたい





★今日のおこめちゃんは★


いぶき



そんな目で見ないでくれっ
カワイすぎる。





みんなの幸せ願って・・・
↓コチラから応援のクリックをお願いします


***いつもありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ▼


↑MARUさんがホームページを作ってくれました。
素敵なページに仕上がっています。ぜひ見てね。



★皆さんへ★
ヒトミンチョさん、冬さん、ちゃあママさん
ルルさん、えつこさん、Chakoさん、Meguさん
シャロさん、ミィーさん、ニャン子さん、Shioさん
ちびむすびさん、ぽーぷりんとさん、みーちゃん
じゅねこさん、あずきおろしさん、myaumyauさん
拍手コメのちいママさん、のりたまさん、かんなママさん
いつもメールくださる方、皆さん本当にありがとうございます。
あすかちゃんの病名の公開には、ちと迷いがありました。
というのも、この病名がはっきりとしたのは
先日の日曜日で、「おそらく、この病名だろう」とのこと。
効いた薬と症状、検査の結果を総合的に見て判断されたようです。
にゃん友さんが紹介してくださった、あるHPを見ると
1年後の生存率はおよそ50パーセント。
あすかちゃんは去年の10月中ごろに、笑子ちゃんが
脱走して大変だった日から体調を崩したので
その頃に発病したと考えると、もう10ヶ月頑張ってきています。
副作用のある強いお薬なので、注意深くコントロールして
いきながら、一日でも元気で過ごせるように頑張っていこうと思います。
皆さんの祈り、きっとあすかちゃんに届いていると思います。
昨日は、今年の初物の秋刀魚を、とてもおいしそうに食べました。
おいしいと感じるものをあげてもいいかなあなんて
思ったりしています。




拍手する



2009/08/21 06:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲