里親さんが遊びに来てくれたよ★前編
2009年08月24日 (月) | 編集 |
昨日は、あんずちゃんの里親さんのナオポちゃんが遊びに来てくれました。


あんずちゃんは、ゆいちゃんより2年遅れの姉妹。
お顔もやっぱり似てる気がするね。


たれ目だね


あんずちゃんの保護当初の様子は【コチラ】をご覧くださいね。
保護のいきさつは【コチラ】です。



さて、ゆいちゃんをたくさんなでなでしてもらった後は、
にゃんずお待ちかねのおやつタイム


まずは姫がパクつき・・・・

アタシが一番だからっ


おやじは注意深くチェックしていたかと思うと


ん~


いきなりキタッ

あがーっ

ララちゃんもね。


ララちゃんもよ~!


もちろん、あすかちゃんも


ピラニア食い


ピラニア復活!



一番、ちょっとアレなのは笑子たん。



うひひひひひ




手っ手っ!
かじってますから





りさちゃんはおやつに興味ナッシングなので
出てきてくれませんでした。
後編へ続きます



★今日のおこめちゃん★


ねむい・・・


週のはじめは眠いのです・・・




ぱくつきにゃんずを
↓コチラから応援クリックしてね。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ



★コメント下さってる皆さんへ★
えつこさん、ヒトミンチョさん、尚さん
ぽーぷりんとさ、あずきおろしさん、Meguさん、ヒマワリさん
猫にゃんさん、ホワイティさん
拍手コメのトムのママさん
皆さんありがとうございます!
わかばちゃんの飛んでる写真は撮るのがすごく
難しくて、何十枚もとった中からごくごくわずかしか
使えるものはありませんでした ^^;
躍動感あふれる写真を撮るのってすごく難しいですね。
またチャレンジしてみたいと思います ^^
得点入ってもうた顔に爆爆爆!ぽーぷりんとさんナイスです!
わかばちゃんもウチっていいそうですね。
笑子たんと激しく遊んでるから、ちょっと影響うけてそう ^^;
離乳食は、歯が生えてきた頃が目安ですが
ミルクも平行して飲ませてもらっています。
今はミルクやご飯よりも遊ぶことが優先してしまってるそうですよ。
みんな元気に育って本当によかったです。



拍手する



2009/08/24 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲