それぞれの好きな場所にて
2009年08月27日 (木) | 編集 |
最近のゆいちゃんの・・・


きら~ん


お気に入りの場所は、プリンターの上。
ここで私がメール書いたり、写真を取り込んだりするのを
ちまっとした目で監視業務遂行。


ここがいいんだも~ん




さて、りさのお気に入りの場所は・・・


きら~ん




あれ?なんでケージなん


高見の見物~



あ、なるほど。


ちょっと!むかつくんですけど


まみちゃん、ババ怒り。
子供相手に大人げないよ~


ゆるせんっ


ははは、確かに、むかつくかもね


ご満悦~


ただ、りさのご満悦タイムは長くは続かず


のいてー


このあと、りさはブッシャーー!と叫んで
ケージから飛び出していったのでした。





がんばれりさちゃん!そう思ったアナタは
↓コチラから応援のクリックよろしく


***いつも応援クリックありがとうございます




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ



★今日のおこめちゃんは・・・★

なだれ

いぶきがかごから、なだれてる・・・


★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、あずきおろしさん、ちゃあママさん
えつこさん、シャロさん、Meguさん
ホワイティさん、ぽーぷりんとさん、カゲトラさん
拍手コメのCampZamaさん
皆さんありがとうございます。
確かにちゃとらんは、あすかちゃんのことを特に気にかけて
くれてるように思います、でも、時々いけずも
してますよ ^^;
たいてい、ご飯待ちしてるときに、かぷって噛みついたりして
います。
あすかちゃんも以前の元気な頃は、タックルして応酬
していたんだけど、最近はやられてもやりかえさなくなりました。
あのタックルは動画に撮っておけばよかったなぁ。
すごくかわいかったですよ。
ぽーぷりんとさんのアテレコ、リクエストも頂くように
なりましたね。最近、あまりアテレコしてなかったので
今日は久しぶりに私もやってみました ^^
また少し暑さが戻ってくるようです。
皆さん、体調崩されませんように。

鍵コメさん>
お外の子の保護、ありがとうございました。
健康状態のことも含めて、気が抜けないときではありますが
どうか、今、踏ん張ってくださいね。
ご存知だと思いますが、「あのとき頑張ってよかった!」と
思うときが必ず、来ますものね。
応援していますね、私も自分に出来ることを頑張ります!


拍手する



2009/08/27 06:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲