もふ毛に誘われて
2009年10月01日 (木) | 編集 |
ゆいちゃんの里親さんから、こんな素敵な動画が届きました





左側がゆいちゃんで右側がにゃんこちゃん。
本棚の上にふたりして上がってるんだそうですよ。
こんなに近くで過ごせるようになったんだって・・・
しかも、この動画を撮る前は、にゃんこちゃんがゆいちゃんをなめなめして
あげていたそうです
ゆいちゃん、ほんとによかったね・・・
特に何が起こるわけでもない、この動画を見て、
胸がいっぱいになってしまいました。



さて、最近、ちょっと出番が少ないまみちゃんを今日はピックアップ
窓辺で、かわいく外を見ているまみちゃん・・・



鼻ぺちゃ


ホントに鼻が低いね



そんなの気にするそぶりも見せずに・・・



ころん


ころんその2


お得意のころん



かわいい~


首の下の、もふもふっとした毛が特にかわいい



このもふ毛をさわさわするのが、ワタシは特に好き
なんとも、幸せ~な気分になれちゃうのです



さあ、あなたも一緒にもふ毛体験
▼バナーからハミでそうなお顔を
↓コチラからクリックしてね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼石川県よりグレトラの美男子募集中
石川県 里親募集中




★皆さんへ★
ヒトミンチョさん、haruchibiさん、Meguさん、usagiさん
シャロさん、おばはんさん、りすこさん、amorpandaさん、尚さん、えつこさん
拍手コメのアテナさん、トムのママさん、まほさん、CampZamaさん
皆さんありがとうございます!

ゆいちゃん動画、いかがでしたか?
ただ、一緒にいるだけなのに、とても満足そうな
2にゃんのお顔に、にこにこしてしまいましたよ。

usagiさん、見分けがつきにくい、ちびっこですが
首輪の練習の一環で、色つきのヘアゴムを
首輪がわりにされてみてはどうでしょう?
小さな鈴をつけると、仔猫の頃から鈴のトレーニングも
出来て、おすすめですよ~

ファインダーで目をついてしまうのは、
実はしょっちゅうなんですよね~ ^^;
私のカメラは、なんでしたっけ、ライブビューだっけ?
そういうのもついてるんですが、使いにくくてぜんぜん
使わないんですよね。なので、カメラを構えているときに
別の子がやってきて、突撃!されちゃうこともしばしば・・・
愛のムチかしらん?

本を買ってくれた、アテナさん、ありがとうございます!
気がつけば、本が出てからもうすぐ1年だわ~!
光陰矢のごとし!この一年、ワタシはいったい、ナニしてたんだろう。。。。

拍手する



2009/10/01 07:03 | ★にゃんずの日常★ | Comment (14) | Top▲