先住さんたちは敏感
2009年10月04日 (日) | 編集 |
新しいちびっこたちが来ていること、やっぱり先住にゃんずは気がついてるのだ。



りさは知ってる



ぷぷぷ
隔離部屋の前をうろちょろしてるもんね。



かわいかわいしてあげるの



そうね、ララちゃん。
二週間たって、特に異常なければ、みんなにもお披露目するからね。


早く里親さん探してよっ



ハイハイ、わかってますがな・・・
でもね、あの子たち、車にひかれそうになってたんやって。
よう、助けてもうたよね・・・
それに、昨日はノミの死骸がいっぱい出たんやで。
もうちょい保護が遅かったらアウトやったかもしれんよ。


オカンはウチにお任せやで



せやね、笑子オカンに期待してるで




さて、ちびっこさんたちは・・・



むしゃむしゃ



ミルクとa/d缶を混ぜ混ぜした離乳食を食べて



トイレできたよ



もう全員がトイレのしつけOK
一度もそそうなし
ウンチもしっかりした、い~いのがみんな出たよ。


黒い子


黒い子は、2匹とも、半長毛っぽい感じ。
お顔がシュッとした子と、少しひらべったい子といて
でも、区別はつきにくいかな。
カラーゴムを装着予定。
2匹とも、元気いっぱい!すごく甘えん坊。


きじとら


キジトラの女の子は、一番自己主張が出来る子みたい。
この子も甘えん坊さん。


なめなめ


食後には、さびの子になめてもらったりもしてます。


どたばた


おっとりしすぎじゃないの?とちょっと心配になった
さびっ子ちゃんは、今は元気いっぱい!
取っ組み合いもするよ。


てへっ


おしゃまさんって感じかな?
4匹の中では一番、利発な子みたい。
さびは不人気な色のようだけど、頭のよさと、独特の味わい深い色合いを
好む人も多いみたい。




ちびっこたちによい里親さんが見つかりますように
↓コチラからぶちっと応援のクリックお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ライチくん里親さん探してます
石川県 里親募集中



▼チャリティーグッズ




★皆さんへ★
たくさんのコメントありがとうございます。
ちびっこたちは、ずいぶんと落ち着いてきて、預かった金曜日は
ものすごく泣きわめいていたのに、今は、かわいらしい声で
少し、なく程度。きっと安心したんでしょうね。

銀ちゃんは元気に毎日ご飯を食べに来てくれていますよ、
爪とぎの上でころんってしたり、抱っこしたら気持ちよさそうな顔をしたり。。。
先日、ワクチン接種も済ませました。そのあたりの話は
また後ほど詳しくさせて頂きますので、お待ちくださいね。



★今日のオマケ・・・★




とっても仲良しになった、にゃんこちゃんとゆいちゃん




拍手する



2009/10/04 07:18 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲