とにかくかわいいのだ★追記あり
2009年10月07日 (水) | 編集 |
よく「死ぬほどなんとか」って、関西人は言うんだけど
ちびっこたちを見ていて思うのは・・・




                         ▼ご飯が口についてる・・・
おべんとうつけて何処行くの?




もう死ぬほど、カワイイ!のひとこと。





もうちょいご飯食べたい



そんな眼でワタシを見ないで




ぷるぷる



しっぽをぷるぷるさせて遊ぶ姿もかわいいこと!




この時期の仔猫って、ナニしても許されるのだ




いてててて



たとえ、爪をたてようとも(>w< )





あ、お見苦しいアシを見せてしまってすみません(・・;)




▼こんなちびっこたちに
↓コチラから応援のクリックをお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ライチくん里親さん探してます
石川県 里親募集中



▼おこめちゃんたちのノート





★今日のオマケは・・・


むにゃむにゃ

ちびっこのリビングデビューに向けて、鋭気を養う?ちゃとらん



★皆さんへ★
ちびっこのダラダラ動画を見てくださってありがとうございました
長すぎましたね~申し訳ない
もうちょい、さくっと短いの撮りますね!
ちびっこたちを見てたら、ほんとに飽きないですね~
仕事さぼりたくなる気持ちがわかる!


★ここから追記★
さきほどから、私の住む関西圏にも台風の影響で
雨風が大変きつくなってきました。
銀ちゃんのことがすごく心配だったので、
とりいそぎ、玄関にケージを設置して銀ちゃんを入れたのですが
やっぱり落ち着かなかったようで、とても不安がったので
車の中にケージを移動させて、毛布をかぶせたら
落ち着いて、中に入れたお夜食も食べていました。
これで、無事に台風を乗り切れますので、ご安心ください


拍手する



2009/10/07 07:02 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲