今夜は●●●●パーティ
2009年10月08日 (木) | 編集 |
我が家では、オツトが台所に立つと、にゃんずがわらわらと集まってくる。



わらわら


みんなの表情を見てみると・・・


きらきら光線


熱視線を送るヒト。



おねだりして・・・


ちょ!まじ、くれ!



あかん!



怒られるヒト。


笑子ちゃんするどい!


あまりに、それぞれの動きがおもしろすぎる。



オツトが動くと



どたどた


みんなも移動


きたわよ~


和室で寝ていた、こだまスイカ、もとい、ララちゃんも登場。


さて、オツトが作っていたものとは・・・


のいて


りさちゃん、のいてくれはる?


たこやき


たこやきなのだ


もちろん、みんなにたこやきをあげるわけにはいかないので


ほたて



ほたてを準備しました



いいお顔


おいしいやろ~



冷凍モンは・・・


も~グルメやな~



ちょっと食欲が落ちて心配なあすかちゃんも・・・

おいしー


ほたてなら、この食いつき!



そして、極めつけが・・・



イヒヒヒヒヒヒヒ



笑子たん・・・笑っとる・・・( ̄Д ̄;;







笑いすぎの笑子たんに
↓コチラから応援のクリックをよろしく


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ライチくん里親さん探してます
石川県 里親募集中



▼ウェブショップ




★皆さんへ★
昨日は、銀ちゃんを車でお泊りしてもらって正解でした。
すごい雨風でしたもんね~。
ケージに入れられて、すごく不本意な顔をしていた銀ちゃん、
申し訳なかったけど、さすがにあの台風は心配でした。
usagiさん、ブログ開設おめでとうございます ^^
ちびっこたち、かわいいですね~。usagiさん、味のある写真を
撮りはりますね。何か加工されてるのかしら?
素敵ですよ~!

★ちびっこが、吸っちゃう(照)の件★
ちびくろさん、チビちゃんはどれぐらいの月齢の子なんでしょう?
月齢が上がってきたら、自然と治まると思うのですけど
もし、他のものをすわせてみてもいいかもですよ、
糸があまり抜けないタオルや毛布、赤ちゃん用の小さめのぬいぐるみとか・・・
どうでしょうか?ママ猫に甘えている気分になるみたいです。


拍手する



2009/10/08 07:01 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲