思うようにはいかない
2009年10月09日 (金) | 編集 |
こないだ、黒豆ママさんが銀ちゃんに!と大きなプレゼントを下さった。
それは、組み立て式なのだ・・・

超、がつくほど不器用なワタシ。
大丈夫か?



何やってんねん


貫禄ついてきたなあ


最近の銀ちゃんは、ほんとにかわいくなってきた
あんなにガリガリだったのに、ふっくらしてきたし、
耳カットなんて、はっちゃんみたいに似合ってきた。


そんな銀ちゃんが怪訝な様子で、遠くから伺っている間に、
大汗かきながら、なんとか組み立て完了 ^^



さ~て、どんなんかな~



わき目もふらずにメシ!



むふふ
りっぱな、銀ちゃんのおうちだ。
ご飯はこれから、ここで食べようね。




ん?



中に入ってくれたらいいねんけどな^^
まだまだそう簡単にはいかないか!


二階から・・・・


ま、そのうち、気が向いたら、入ってくれるかな?



この台風をきっかけに入ってくれるかなと思っていたのだけど
残念ながら、雨がしのげる玄関先でうろちょろしてるだけでした。
10時ぐらいからすごく風がきつくなってきて
結局は車の中のケージで寝てもらったのでした。
ちゃんと中に設置したトイレでおしっこしていたし、おりこうさんに
してくれたんだけど、ケージを開けたら、ものすごく不本意な顔を
して

「ありがた迷惑やねん



とプリプリ怒ってました

そりゃそうやんね~。
「ワタシの自己満に付き合ってくれてありがとうね」
と言うと、
「フンッ!」
といばってました




ま、それぐらい元気がある方がいいですね




▼なんだか、ニヤリ顔をするようになった銀ちゃんにも
↓コチラから応援のクリックをお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ライチくん里親さん探してます
石川県 里親募集中



▼おこめちゃんのノート販売中




★皆さんへ★
週末、久しぶりに、大阪の行政収容猫たちに会いに行ってきます。
新しく子猫たちが入ってきて、今いる子たちがピンチ(処分されるかもしれない)なんだそう。
私が撮る写真でどこまで、猫たちの魅力を引き出せるかわからないけど
頑張ってきますね。

行政収容猫のホームページはこちらです

咲セリさんとのコラボ企画のノート、買ってくださった皆さま、
ありがとうございます!(えつこさん、ほんとにいつもいつもありがとう)
セリさんのこの企画は、収益をボランティアさんに物資を送ってくださっていて
こんな形でも何か出来ると嬉しいものですよね。
私は写真使ってええよ~って言っただけなんで、ホントに
なーんもしてなくって申し訳ないんですけど




★今日のオマケは・・・★

ちびっこたちの夜のお楽しみ
ミルクタイムの動画です



拍手する



2009/10/09 07:05 | 銀次@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲