おおらかに
2009年10月10日 (土) | 編集 |
金曜日の朝から、あすかちゃんの食欲がまたすとん、と落ちてしまって、
あわてて、病院に駆け込んだ。


どこでもゴハン


血液検査の結果は、ほんの少しよくなっていて
体重も一週間前よりも100グラム増量&熱なし。


ふっふーん


きっと、もっと悪くなっているだろうと思い、
今以上に何か出来ることは、あまりないと思ったら
すごく悲しくなってしまって、取り乱してしまった自分が恥ずかしくなってしまった。


あははははっ


笑いすぎたよ・・・



あすかちゃんの持ってる、生命力をもっと信じないとね。


なめなめ


だって、とらちゃんがくれた、いのちなんだもんね・・・


きりっ



少しでも状態がよくなっているとわかって帰宅し、
あすかちゃんに缶詰やらいろんなカリカリを出して
ほたても、あすかちゃんだけではなくて、みんなにもあげながら
一緒に食べていたら、なんだかあすかちゃんも嬉しそうに見えました。

私はちょっとあすかちゃんの様子がおかしかったり、
食べなかったりすると、すぐに辛くて悲しくてたまらなくなってしまいます。
もうすこし、おおらかに、どどんと構えていれたらいいのになぁと
思ってしまうのでした。




▼頑張るあすかちゃんに
↓コチラから応援のクリックしてね。


***いつも応援クリックありがとうございます

▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼おこめちゃんのノート


▼いつきちゃんの里親さん探してます
石川県 里親募集中



★皆さんへ★
たくさんのコメントありがとうございます。
今日は今から準備して、行政にいってきます。
かわいい写真が撮れるように頑張ってきますね。


拍手する



2009/10/10 07:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (19) | Top▲