毛色考・黒猫の場合
2009年10月15日 (木) | 編集 |
なんだか、もう無条件にかわいい、この黒猫兄弟。


奇跡の写真だ

そっくり


そんな黒猫はおっとり系が多いのだろうか。



しおん


おもちゃで遊んでご機嫌さんのしおんくん。


IMG_6601_20091014225217.jpg


背後からデビルが・・・


いただきっ




おもちゃを取られて



IMG_6603_20091014225217.jpg



ボー然・・・



IMG_6604_20091014225518.jpg




遅いよ、アンタ・・・(* ̄m ̄)




おっとりしおんに
↓コチラから応援のクリックしてね!


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼いつきちゃん募集してます
石川県 里親募集中


▼ちびっこのノート販売中




★今日のオマケ写真・・・

IMG_5583.jpg

かわいいクリームパン、一個みっけ!



★皆さんへ★
サビっ子ってやっぱり、マニア向けなんですかね~
りさは譲渡してもらった子なんですが、ワタシ的には
なんてカワイイ子って思ったのに、お届けの日に保護主さんが
帰宅なさった後、オツトが言った一言は「こんなブサイクな猫もうてきて(怒)」
だったんですよ~ひどい!
でも、りさの性格のかわいらしさや利発さがよかったのか
今では、オツトもりさのことをすごくかわいがってくれてて
時々、抱っこしてあるいてます ^^
このみちゃんは、大型ケージの一番上の棚板まで上がれるようになりました。
やっぱり運動神経抜群のようです。


拍手する



2009/10/15 07:07 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (16) | Top▲