リビングデビューは、ほろ苦く。
2009年10月17日 (土) | 編集 |
いよいよ、ちびっこたちのリビングデビュー!



さてさて、その様子は・・・


うししししし



笑子ちゃん、猛攻!




うまそうやな・・・ニヤリ



ちょww
やまんばの錦、じゃあるまいし



案の定、ちびっこたちはガクガクブルブル



あせあせ


しっぽがぽわぽわ


ぶるぶる


ほのかちゃんは、腰抜かした?


そこにやってきたのが、ララちゃん



うふふ~


さっそく、ちびっこにご挨拶



ララちゃんよ~


あわあわ大丈夫?


しゃああ

                                           ▼もうすでに飽きてる
見守る・・・


さて、この後、ちゃとらんが取った笑撃の行動や、いかに!!




明日に続く・・・



明日が待ちきれない!そんなアナタは
↓コチラから、表明してね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼いつきくんの里親さん探してます
石川県 里親募集中


★皆さんへ★
ちびっこたちはおひざ猫なのは、隔離部屋だけの
ことでした ^^;
リビングに来たら、最初はびくびくしていたのに
だんだん慣れてあちこち探検していましたよ。
その様子はまた明日の更新をお待ちくださいね。
たくさん写真撮ったから、どれを使うか悩みます~ ^^


拍手する



2009/10/17 06:45 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲