足踏み状態でも。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
あすかちゃんの食欲が落ちて、和室に引きこもりになると
私の気持ちも沈んでしまう・・・

昨日は朝がほとんど食べられずに、心配で後ろ髪引かれる思いで出勤。


帰宅すると、あすかちゃんは、和室のこたつの中でぬくぬくしていたから
また出てこないかなぁと思ったんだけど
ご飯の用意をしていると、どたどたと足音がして、
キッチンでノシ!と座って、それだけで嬉しくなってしまった。


そんなにたくさんではないけれど、缶詰とカリカリを食べて
ぬくぬくのホットカーペットにべちゃ



ふふふ~ん


貧血と、熱と、皮膚炎と、しんどいだろうなぁと思う・・・


こっちの角度もよろしくてよ?


そんなあすかちゃんの様子を、色悪ィ~ずの仲間たちは


ぷりけつ


大丈夫やんね?


みんなも心配そう。



我が家のにゃんずを束ねる?ちゃとらんだって・・・



んべんべ



( ̄Д ̄;;



お腹が・・・以下自粛。



▼あすかちゃんの食後の様子の動画を見てくださいね






なんだか、満足そうなお顔が嬉しくなる。


三歩進んで二歩下がる、というより、足踏みしている状態かもしれないけれど
それでもいいじゃんね?

急速充電中



今日は病院の日。また頑張ってきますよ!



がんばるあすかちゃんに
↓コチラから応援のクリックをお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


★本日のオマケ写真は★

未知との遭遇?

イテテテテ




★皆さんへ★
足踏み状態のあすかちゃんですが、好きなモノだけは
とりあえず食べられる状況です。
本当は、良質のフードを食べてほしいのですけど
食べられなくなる、というのは、やっぱり体力が落ちてしまうので
踏ん張ってもらっているところです。
クリスマスのチキン、いいですね~。もうね、この際、
味がついててもいいから、食べてくれればって思ってしまいます。
一年がたつのって本当に早いですね。
とらの命日(12月12日)に、神戸で「犬と猫と人間と」の上映が始まります。
見にいってこようと思います。


拍手する



2009/10/23 07:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲