ここから始まる、二度目の闘い。
2009年10月24日 (土) | 編集 |
昨日はあすかちゃんの病院の日。
珍しく、診察室での採血になった。
>いつもは、処置室で採血するのだ


助手の方が来られることもなく
私が保定したのだけど、
あすかちゃんは、泣きもせず、ただ、先生をぐっとにらんで
じっと我慢!



▼再現図
もう慣れてるから平気だもんね?


そりゃ、もう頼もしいこと!
採血なんかだと、大騒ぎしちゃう猫さんが多いのに
あすかちゃんの根性の入り具合には、尊敬の念を抱かずにはいられない。



尤も、上の写真の続きは


のり!


なんだけどね



ぱくう


もう何でも、食べられるなら食べていいよ。



ちなみに、海苔好きのララちゃんも


笑顔でのり食い!


おいしく食べられるってほんと幸せだね




検査の結果は、残念ながら、また少し悪くなっていました。
これ以上、悪くなるのは、ちょっとやばいなっていう感じ。
ネットで調べた、浅い知識で、こんな薬どうでっしゃろ、と提案したけれど
骨髄抑制がかかるかもしれないから、難しいみたい。


開き直るしかないかな。
みおちゃんの時もそうだったけれど
よかれと思って色々と手をつくすよりも
家で、のんびりとみんなと過ごして、好きなものを食べて
気持ちよく一日を生きていくのもあり、だろうと。


そう思うと、少し気持ちが楽になった。


あきらめたわけではないけれど、あすかちゃん本位でいけば
間違いはないんじゃないかなって思います。



▼あすかちゃんを応援してね



***いつも応援クリックありがとうございます


↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


★皆さんへ★
いつも応援ありがとうございます。
食べられるものが少なくなってきました。
昨日、ホスピタルズの保護主さんにも病院でお会いしたのですが
普通のカリカリや缶詰は一切食べられないので
お魚を焼いたりしているとのこと・・・
みんな、闘っているのですね、、
頑張ります。


拍手する



2009/10/24 07:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (25) | Top▲