あすかちゃんの変化
2009年10月28日 (水) | 編集 |
ほんの数日前の写真。


のし


なんだか、やっぱりやつれたみたいな気がする。

大丈夫?


ほんの少し、おくちから出ている舌が真っ白。


ぱくう



露里さんから頂いた、「ママクック」のフリーズドライささみにぱくついている時も
舌の色が気になる。


そして、昨日。


べろん

あれ??
少しピンクっぽい舌の色になってきた。
ご飯も一昨日よりもよく食べて・・・なんだか気分もよさそう。

ふふん


何より、目の力が違う気がする!!




あすかちゃんにと、 「ひまわりの朝」のすいかさんが下さった、H4oのお水。
これを一昨日の夜に飲ませました。

何か変わったことをした、というと、もうこれだけ。

そして、昨日の朝は、すず。さんに頂いた、ほたてを1枚ぺろっと食べて
気分もよさそうで、夜にはこの表情。


もしかすると、水素のお水H4oが効いたのかもしれません。



このまま元気を取り戻してくれますように!
↓コチラから応援よろしくお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます




★おまけ・・・★

大丈夫。

なんだか、大丈夫だよって励ましてくれてるみたいなお顔をするちゃとらん・・・



★皆さんへ★
あすかちゃんへのたくさんのエールや遠隔ヒーリング、
本当にありがとうございます!
ご覧のように、なんだか、少し復活してきたようなんです。
昨日は、おもちゃでちょこっと遊んだりして・・・(動画に撮ってます。お待ちくださいね)
この週末は本当にしんどそうで、私の気持ちも沈みがちだったのですが
やはり、頂いたお水がよかったのでしょうか、
あすかちゃんの復活パワーが、もっともっと沸いてきますように!
クリスマス、お正月、節分、猫の日、ひな祭り!
これからもたくさん一緒に過ごしたいです。



拍手する



2009/10/28 07:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (23) | Top▲