気持ちよく眠れる理由。
2009年10月30日 (金) | 編集 |
窓越しに日向ぼっこして、気持ちよさそうなあすかちゃん・・・


ぼちぼちよ


朝寝に入る前・・・


うとうと


気持ちよく眠れる理由は・・・




ささみ



だって、しっかり食べたから




おかげさまで、少しずつ、食べられる量が増えてきました。
ママクックのささみフリーズはお気に入りの様子です。
時々、ちらっとのぞくピンク色の舌まで愛おしいです・・・



▼まだまだ頑張るよ!応援してね。





★おまけは・・・★


海苔にダッシュかますあすかちゃんです



★皆さんへ★
いつもありがとうございます
おかげさまで、本当にあすかちゃんの体調は上がってきたようです。
今日の動画とはまた別で写真も撮っています。
のりにむかってどたどたと走ってくるのが本当にかわいい写真なんですよ。
またアップしますのでお待ちくださいね。
ちびっこたちは、元気いっぱい!!
遊んであげたくて仕方がない、ちゃとらんもようやっと
遊びの輪に入れるようになったみたいです




拍手する



2009/10/30 07:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲