ちびっこたちの絆
2009年11月02日 (月) | 編集 |
昨日は、ちびっこたちのお見合いでした。
しおんともみじに来たお話、里親候補さんに気に入っていただけるかしら?


わいわい


男の子たちが遊ぶのに夢中な間

ねむねむ


上手にアピールしたのが、このみと


ねむねむ

ほのか・・・



いつのまにか、おひざの上まで占領して

おひざの上


里親候補さんは、すっかりめろめろに。


ねらってる?


ちびっこたちの策略か


きずな?


それとも絆か?


たくさん遊んでもらって



じゃんぷ!



写真もいっぱい撮ってもらって


かわいく撮ってね


里親候補さんがおっしゃった言葉は、



この子たちを引き離したくない、
こんなに仲良しなんだもの。



そして、ちびっこたちは、全員、同じ里親さんのお宅に迎え入れて頂けることになりました。




うっとり




ずっと一緒に暮らせるんだね。
ほんとうによかった。




▼本当におめでとう・・・!


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


★皆さんへ★
ちびっこたちへの応援本当にありがとうございました。
おかげさまで、全員が同じ里親さまのもとに迎え入れて頂ける、
本当に幸せな展開になりました。
今まで2匹一緒、というのは経験がありましたが、
さすがに4匹も、というのは初めてで、私もびっくりしてしまいました。
ちびっこたちは、ワクチン接種後、里親さまの元に旅立つことになりました。
保護主さんもとても喜んでおられました。
今、保護主さんはおうちの猫さんが複数、闘病していて
本当に辛く忙しく、大変な日々を送られています。
でも、そんな中、こうして、手をさしのべた仔猫たちが幸せになってくれることで
とても勇気付けられるそうです。
ちびっこたちが元気に旅立てるよう、祈ってくださいね。

あすかちゃんの様子ですが、昨日は里親さんにもお愛想するなど
とても気分がよかったようです。
フードも缶詰やカリカリも食べてくれるようになり、
以前ほどではないにしろ、これならしばらくは大丈夫そうです。
ご飯を相当量食べるのに時間も回数もすごくかかってしまっていますが
それは私がほんの少し頑張ればなんとでもなりますもんね。



拍手する



2009/11/02 07:08 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (43) | Top▲