おにおにタイムにまっしぐら!
2009年11月04日 (水) | 編集 |
我が家の定番「おにおにタイム」。
残りご飯を「おにおに」して、のりまいて、さぁたべよ!とすると・・・


きら~ん!


あすかちゃんの目が輝いた


たっ



キタ!



おっと


おっと!大丈夫?
でも、すぐに立ち上がって



むん!



のりにまっしぐら!



ぱくう




いい音



のり好きなララちゃんもやってきて



ララちゃんもよ~


うひひひ




うふふ ^^


みんなのおいしいお顔を見るのって幸せ ^^
疲れが一気に吹き飛びます





激しく同意!そう思ったアナタは
↓コチラから応援してね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
おかげさまであすかちゃんは復活傾向です。
上昇気流にのってきたって感じかな?
前回の血液検査がかなり悪くて
このままのペースだと、もしかして、年内、いや、11月いっぱいも
持たないかも・・・と正直絶望的な気持ちになりました。

でも、今のあすかちゃんは違います。
まだまだ油断はできないけれど、缶詰・カリカリ・ささみ・ほたてと
毎日フルコースをゆっくり時間かけて食べています。

ママクックのフリーズドライささみは、そのままちぎって食べさせていますよ。
口の中がぱさぱさにならないのかなって思うのですが
ほんとに大好きなようで、いつものりに負けないぐらいの食いつきです。
他の子もこのおやつは大好きです

そうそう、銀ちゃんのご心配もありがとうございます。
電子レンジで暖めるタイプのアンカとフカフカのきれいな毛布を小屋に入れています。
食事も暖かいスープ状の通称「どんぶり飯★タヒボ茶どっぷり」とカリカリの
二種類を食べさせています

拍手する



2009/11/04 07:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (19) | Top▲