やさしさが伝わるとき?
2009年11月05日 (木) | 編集 |
大人にゃんずにも慣れたのか、ちびっこたちは
リビングでも暴れまくり!


たのし~


テッシュの箱をほじくりだしたり


ぱくっ


ちゃとらん兄ちゃんのおしっぽにかみついたり


ぼくってフケツ?



ええ~~~そこはトイレですよ!
遊ぶところではありません!



そんなちびっこたちのことを、お世話がしたいあすかちゃん。
やさしくしてあげようとした、その瞬間・・・



ぺち


べち!


ええ~~音したなあ ^^;



ため息やわ・・・





なかなかやさしさはうまく伝わらないね ^^;





あすかちゃんのやさしさがちびっこにも伝わりますように


↓コチラから応援のクリックお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】






★皆さんへ★
ちびっこたちの元気さにおされぎみのにゃんずですが
ようやっと、ちびっこたちもお兄ちゃんたちに優しくされるのに
慣れてきたようです。
あすかちゃんの体調もいいみたいで、今年は気持ちよく新年を
迎えられそう
皆さんの応援があすかちゃんの体調を引き上げてくれたのかもしれません
皆さん、ありがとうございます!


★ミツキさんへ★
よかったです!!!そっか~元気回復してきたんですね、
すごく強い子、大きな運を手にした子なんだと思います。
ミツキ家には宝くじが当たるかもですよ ^^
本当によかったです。このままよい状態が続いて、元気いっぱい
走り回るくらいまで回復しますように ^^


★今日のおまけ写真は・・・★

ツーショット



昨日のバナー写真の元写真です ^^;
どこ撮ってんの?って感じです、えへへ。



▼ネコミュ!2009に出展します




拍手する



2009/11/05 07:18 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲