猫も食わぬ夫婦喧嘩。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
大きな畑を隔てて、ときどき聞こえる隣家のご夫婦の喧嘩の声。

奥さんがすごーく熱い方のようで ^^;
ふたりとも、笑子ちゃんが脱走した時なんかは、とても親切に
してくださったし、よい方なんだけど、喧嘩はスゴい。


ふっと思った。




ネコと暮らしたらエエのに。


うふふ



きらきら


おなか


どてーん


うふんg




ネコほど、一緒に過ごしてやさしく穏やかな気持ちになれる動物は
いないかも。



何よ



ちょ


あっちむいてえ



イマイチ



ほいっと


説得力に欠ける展開なんだけどw



アホやん



ま、我が家らしい、というか、なんと言うか




▼熱いオンナのまみちゃんに
↓コチラから応援のクリックを


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
あすかちゃんのぺち!の顔は爆笑モンでしたでしょ~ ^^
私も思わず、撮れた写真を見返して、やった~と思ったぐらい。
ちびっこたちは寝る前にいつも、猫用ミルクを飲ませているのですが
ミルクを冷ませている間に、ものすごいにゃあにゃあと大合唱するんですね。
それで、私が仔猫をいじめてる、と勘違いしたのか、
いつもあすかちゃんがどたどたと走ってきて、私にむかって
一声「わーん!!!!!」って・・・
どうやら抗議しているようです
他の子たちも集まってくるし、楽しい時間です。

★腎不全の猫さんの食事について質問された方へ★
腎不全の子のご飯って本当に悩みますよね。
うちでは、k/dの缶詰(チキン味)に市販の缶詰(チャオが多かった)を
ほんの少し混ぜて、食べやすくして出していました。
カリカリは、キドニーケア・腎臓サポート・腎臓サポートスペシャルなどを
順繰りで出していましたね。
どうしても食べてくれない時は、普通のカリカリを出すこともありましたよ。
缶詰だって、いろんなものを試しました。
そして、BUNが100を切らなくなってくると、処方食に限らず、
普通のフード類はほとんど食べなくなってくるので
その頃には、あまりこだわらず、いろんな食べてくれるものを探して
食べさせていました。ささみやほたて、まぐろやサーモン、
そして、最後に食べたのは、おせち料理のえびにお雑煮の出汁をとったイリコでした。
本当は、出来るだけ処方食を食べさせるのが、正解です。
でも、猫は3日絶食すると肝臓がダメージを受けるので
そうならないようにするためには、食べられるものを探すことが必要だと思います。
大変だと思いますが、どうか、頑張ってくださいね。




拍手する



2009/11/06 07:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲