ゆいちゃんの正式譲渡
2009年11月09日 (月) | 編集 |
昨日はゆいちゃんの正式譲渡にいってきました



!


にゃんこちゃん、目がテンになってますよ



おめあてのゆいちゃんは



きらりん


一応、なんとかまともに撮れたものの、


この後、私の顔を見て・・・


あんた誰?



あたふたと逃げる


あたふた



隙間から・・・


気になるう


監視



ベランダ側から撮れた写真が


ふーん


にゃんこちゃんとのツーショット




そんな様子だったので、数枚の写真を撮って早々においとましました
お昼ごはんはごちそうになってしまったけど



それでも、忘れられてしまうほど、今が幸せなんだと思うと
保護したあの日の思いも、決して無駄ではなかったんだなって
思います。



幸せになってくれて、ありがとう。





▼ゆいちゃんのおめでとうを
↓コチラからお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼マグカップ祭り開催ちう



▼ネコミュ!2009に出展予定・・・写真まだ選べてないんだけど(汗



★皆さんへ★
皆さんの励ましのおかげで、ゆいちゃんは里親さんにめぐり合えて
家族に迎えて頂けました。本当にありがとうございました
成猫のキャリア猫さんが里親さんに恵まれる、というのは、
やっぱり本当に難しいです。今回の里親さんは、にゃんず日記を
ずっと見てくださっていた方でした。皆さんが応援して
くださらなかったら、たどり着けなかったゴールなのかもしれません。
いつも見て応援してくださる皆さんに、本当に心から、ありがとうございます!
昨日の動画も楽しんでもらえてよかったです。
他にもまだアップしていない動画があるので
また時々、臨時更新としてアップしていこうかなあと思います。


拍手する



2009/11/09 07:10 | 幸せ報告 | Comment (13) | Top▲