動画★今からミルクタイム
2009年11月10日 (火) | 編集 |
秋の夜長にど~ぞ



ミルク前の大騒ぎの様子を見てね。






携帯の方は↓からどうぞ

【携帯版★今からミルクタイム】


お気に召していただけたら・・・
↓コチラからクリックを


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



拍手する



2009/11/10 19:36 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
 お洗濯応援隊結成!
2009年11月10日 (火) | 編集 |
我が家では、夜に洗濯をしているのだ。
タオルやシャツなどは乾燥機を使うんだけど、ワイシャツや
ブラウスなんかは、普通に干す。


干すものをピックアップして、二階に上がろうとすると・・・



なになに?



あ~~見つかってしまった。



おてつだいするう


ってか、早っ!
洗濯物のかごで爪とぎしないの



なにそれ


今から、これ、干しにいくんやで。



ずぼっ


あ!!
何、やって・・・


わくわく


誘うんじゃないよ



きゃっきゃっ




あ~~~( ̄Д ̄;;



もう無理。




そんなちびっこの様子を、ララちゃんが・・・



名残おしいわね・・・


あと、二週間、かわいがってあげてね




▼かわいい洗濯物応援隊に
↓コチラからクリックを


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう




★今日のおまけは・・・★

ぎゅうぎゅう猫ベッドに参加しない、りさちゃんのお気に入りは・・・


ここ


パソコンの前の椅子
ホットマットの上におざぶを敷いているから、ホカホカなのだ


★皆さんへ★
ゆいちゃんへのたくさんの祝福ありがとうございました ^^
幸せになってくれて、ほんとにうれしいです。
こんな日が来るから、また頑張れるのだと思います。
ちびっこたちのお世話もあと、二週間ほど、
にゃんずと一緒に楽しみたいと思います。

★venさんへ★
mixiとかされていますか?
mixiの里親募集コミュニティ( http://mixi.jp/view_community.pl?id=2920 )
などで、預かりさんや協力してくれる方を探すのがいいかもしれません。
→専用のトピックがあります。( http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43217310&comm_id=2920 )
venさんのお住まいの近くでどなたか見つかると一番いいですね。
地元で、安くしてくださる獣医さんも見つかるかもしれませんよ。
里親さん探しのノウハウなどは、↓のホームページを
一度熟読なさるといいと思います。
http://www.prana-japan.com/s03.htm

拍手する



2009/11/10 06:33 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲