色悪ィ~ずのおケツ張り合い
2009年11月11日 (水) | 編集 |
ちょっと気温が下がって、雨も降ってた昨日の夕方。
暗いリビングに、明かりをつけると・・・


みっちり



あらま!


にやり


あんたたち、きつくないの?


きつきつや


ぷぷぷ(* ̄m ̄)


ぐいぐい


おけつの張り合いね



まけへんし!





ま、ぬくぬくでいいねえ・・・






仲良しさんだとこういう時、ほんとにいいなって思います。
リビングのホットカーペットは、6時間で切れるようになってるので
私が帰宅するまでの少し寒い時間帯を
こうして上手に過ごしてくれると、あすかちゃんの体調のことも
みんなにお任せできるので、ほんとに助かっています。

あ、あすかちゃんの体調は、すごくいいです。
このまま、キープできますように



きつきつにゃんずを応援してね。
↓コチラからよろしく


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼あすかマグカップできました



▼ネコミュ!2009に出展します




★皆さんへ★
昨日は朝から断続的にアクセス集中してます画面が
出て、ご迷惑をおかけてしました(汗
コメント消えてしまったヒトミンチョさん、ごめんなさいね~
私も投稿した内容が消えてしまって、顔面蒼白になりました(爆

ちびっこたちが旅立つのは、実際、何度経験しても
少しさびしいものなんですが、でも、里親さんたちから
頂いた写真や近況報告のメールなんかが
何よりもうれしく、力がわいてきます ^^

ちびっこ動画、楽しんで頂けてよかったです!
ミルク、もうそろそろやめたいんだけど
ほんとにおいしそうに飲むんですよね~。
ちびっこたちのお届けセットにミルクも入れたほうが
いいかも ^^;


拍手する



2009/11/11 07:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (18) | Top▲