猫ソファをめぐるアホなあらそい
2009年11月13日 (金) | 編集 |
猫ソファを頂いた
早速、使ってくれたのは・・・



ふっふ~ん



ご機嫌あすかちゃん



安心



安心って、何がwww



が、しかし。




プンスカ



あらあらどうしたん?



うひひ


笑子たんたら
あすかちゃん追い出したん?



宣言!



そ、そうなんだ(・・;)
どこなと好きなとこで寝てくれてええけどね。



しかし、また事件発生。



どてーん



おっさん登場ww



アホすぎ・・・




ぷぷっ( ̄ー ̄)
もう、なんとでも言って。




この顔にピーンと来たら
↓コチラをクリック


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう



▼ネコミュ!2009に出展します



★皆さんへ★
ぷぷぷ ^^ ちゃとらんの様子には本当に笑わせてもらってます。
フランス語・・・あの色合いでおフランすって言うのがめちゃくちゃ
ウソっぽくて、胡散臭くていいですねえ。
ぬくぬくのDVD、直リン貼りました ^^
ちぃくうねねさん、ありがとうございます。ウシシ
Meguさん、トドって、そんな、、、ウププ




★お知らせ★

c0049767_172611100.jpg


この親子は、タイのある寺院で撮影されました。
詳しくはkochiさんのブログ 「のらねこ。」 を参照してくださいね。



この写真を撮影した、kochiさんが
この猫を助けようとされて、
現地の日本人のボランティアさんと連携して
昨日、暑いバンコクで長い時間をかけて
この母子を保護してくださいました。


母猫は、背中のほか、お腹にもひどい皮膚炎を患っており、
前足はおそらく事故か何かによるものだとの診断だそうです。



kochiさんはご存じの方も多いと思いますが
長く海外の紛争地帯を渡り歩き、写真を撮ってこられた
プロのカメラマンです。
日本で野良猫の現実に直面した時、紛争地帯に行くことをやめて
野良猫を撮り始めました。
保護の活動も、もう長く続けてこられて、たくさんの命を救ってこられています。
昨日今日、始めた活動ではありません。

ただ、今まで様々なことがあり、現在ではご自分の収入のほとんどを
猫の保護費用にあてていて、個人で救済できる数をはるかに超えても
あまり大々的には支援を募られていません。

この母子猫の保護に関しては、海外でのことですし
今後、どういう風に動くかわからないのですが
現状で、医療費が必要なこと、もしかすると
日本に連れ帰ってくる可能性も踏まえて、多額のお金が
必要になるかもしれないのです。


今回、kochiさんの了解を得て、この写真の掲載をさせて頂き
支援口座をここに記したいと思います。
本当に多忙な方ですので、収支報告などは出来ません。
この件のやり取りをした夜中も、今から外の子たちの小屋の修理をしにいくと
言われていたほどです。
そんな状況でも、この写真の猫を救いたいという思いに
私は共感し、私に出来ないことをkochiさんにして頂くという気持ちで
皆さんにも支援の口座を紹介させて頂きます。


ゆうちょ銀行口座からの振込みの場合

ゆうちょ銀行   記号12030 番号11123621
口座名義     ストリートキャッツ


ゆうちょ銀行の窓口やATMなどから振込みの場合
★記号の 12030-2は続けて入力120302★

   記号 120302  番号 11123621
口座名義    ストリートキャッツ


銀行から
ゆうちょ銀行  208支店 普通 1112362
口座名義    ストリートキャッツ


収支報告なしでもいい、この猫を救いたいという思いに共感してくださる方は
よろしくお願いいたします。



追記★ゆうちょ銀行に口座がある場合、郵便局の窓口もしくはATMからの振込みの場合、
銀行からの振込みの場合、を追記させて頂きました。


拍手する



2009/11/13 06:37 | ★にゃんずの日常★ | Comment (17) | Top▲