動画★キャットタワーで遊ぼう
2009年11月14日 (土) | 編集 |
夜の臨時ニュースです
ちびっこの最新動画をどうぞ








携帯版は↓をどうぞ。
【動画★キャットタワーで遊ぼう その1】


お気に召しましたら↓クリックで応援してね


***いつも応援クリックありがとうございます




その1、だからもちろん、その2もあるよ
乞うご期待?!


拍手する



2009/11/14 18:04 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (2) | Top▲
 ちびっこのスピードには追いつけない
2009年11月14日 (土) | 編集 |
ちびっこたちの成長の早さには驚くばかり。



すごいよ!


タワーに集合


最近のブームは、ちゃとらん兄ちゃんと遊ぶことじゃなくて


ここいいな



ゆらゆら


タワーのトンネルで遊ぶこと!


黒×黒


しおん&もみじコンビが入ってると真っ黒


このゆらゆらトンネルには


おっとっと


垂直に降りてきたかと思うと



よおうし


こんなに上手に着地




高いスペースも大好きで、上から兄弟を呼んだりね。


IMG_7792_20091113192407.jpg



アタシも



オツトに「ちびりさ」と呼ばれてる、このみは
垂直にかけあがり、またたくまに・・・



きたよ


制覇してしまった



心配ね~


心配顔のララちゃん、もう少し、ちびっこたちのことを見守ってあげてね。





ちびっこたちは、もうすっかり、我が家のにゃんずにもなじんで、
タワーも制覇、本当に楽しそうに元気に過ごしています。
ちびっこたちの未来は、輝くばかりで、これからどんな楽しいことが
待ってるんだろう

保護してもらえてよかったね、幸せへの橋渡しが出来て
私も幸せになれた。




落ちそうなちびっこのおしりを押してあげてね
↓コチラからよろしく


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう



▼ネコミュ!2009に出展します




★皆さんへ★
タイのねこへのご支援ありがとうございます!
私も少額ですが、郵便局から振込みしてきました。
あ、私もネットでの振込みはやり方わかりません ^^;
職場のパソコンは使えるんだけどな~えへへ。

皆さんのお気持ち、きっと海を越えてタイに
届くと思います。まずはママ猫の体調がよくなり
皮膚炎と前足の状況がよくなりますように、祈らずにはいられません。
またよい情報があれば、こちらでもお知らせしたいと思います。

今日はとてもうれしいお知らせもあるんです。
行政で長く保護されていた、長毛クリームちゃんの
里親さんのGさまからメールを頂きました。
にゃんず日記をずっと見てくださっていたとのことで
あの子のことも気にかけてくださっていて
里子に迎えることを決意してくださいました。
近々、Gさまのお宅にお邪魔して、クリームちゃんが
幸せに暮らしている様子をお伝えしたいと思います。
クリームちゃんの新しい名前は「ジル」ちゃんです。
光り輝く銀色の子、だそうです。



拍手する



2009/11/14 07:31 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲