新しい名前に祝福を!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
ホスピタルずの新しいお名前を
里親さんが決めてくれました。



しおんは・・・


しおん



梅太郎。しぶ~い!着流しが似合いそうだ!


もみじは


もみじは


慎太郎。都知事?名前負けすんなよ~w



このみは


このみは


春猪(はるい)。舞妓さんみたいな名前


ほのかは


ほのかは


乙女。デビルじゃなくてよかった(爆




みんな、素敵な名前になったね~


にゃろめ!


これ!そこ!



やつあたりやな


ぷぷぷ(* ̄m ̄)


ちゃとらんは入院した時に書かれた「茶トラ」がそのまま
「ちゃとらん」になったんだっけww






私は保護した子たちにも、仮名とは言え、
いつも名前をそれなりに考えてつけるのは、
私なりのこだわりで、いわば、「祝福」なんです。


この世に生まれてきて、これからたくさん幸せに
なるんだよ。そして里親さんたちを幸せにできる子に育ってほしい


そんな「祝福」。


新しい名前を頂いて・・・
今週の日曜日には、いよいよ旅立ちです。





▼ちゃとらんって名前もかわいいよね
↓コチラから祝福を


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう



▼ネコミュ!2009ようやっと写真送ったよ




★皆さんへ★
おこめちゃんたちへのお祝いメッセージたくさんありがとうございました!
2匹ずつ、暖かい家庭に迎えてもらえたこと、この上ない幸せだと思っています。
ちびっこは出来れば、兄弟で迎えてもらうのが、やはり噛み癖がなく
先住猫さんにも負担をあまりかけずに育つからです。
ご飯の消費量も倍だし、ワクチンも手術も倍の費用かかるけど
ずっと一緒に暮らせる兄弟ってほんと幸せだと思います。
もし、見てくださってる方の中で、ちびっこを迎えようかなあと思ってる方がいらしたら
出来れば兄弟で迎えて頂けたらなぁと思います。



拍手する



2009/11/17 06:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (14) | Top▲