週末特別便★キャットタワーで遊ぼう その2
2009年11月20日 (金) | 編集 |
今日は病院なしの日だから、のんびりしてます
なので、キャットタワーで遊ぼう その2の動画をアップしますね






▼携帯版はこちらをどうぞ
キャットタワーで遊ぼう その2




動画がお気に召したら・・・
↓コチラから応援クリックよろしく


***いつも応援クリックありがとうございます


拍手する



2009/11/20 20:26 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
 ワクチンなんて怖くない?
2009年11月20日 (金) | 編集 |
昨日はちびっこたちのワクチンに行ってきました。
本当は今日の予定だったんだけど、ちょっと残業になりそうで
一日前倒し。


怖いな~


さすがの暴れん坊もちょっと不安げ。


うるうる


大丈夫だよ。ちょっとチクッとするだけ。



ちなみに男の子たちは、キャリーの奥に引っ込んだまま
女の子たちの方がよっぽど度胸があるみたい。



ちょっとーー!





みんなそれぞれ丁寧に触診してもらって、
無事、ワクチンもおりこうにして終了。



先生からも、みんないい肉付きしてますね、
おりこうにできたねって誉められました



全員、体重は1.2キロちょい。
熱もなく、健康優良児。
でも、一日ぐらい、安静にしておこうね。



一昨日はこんなことに・・・



なんじゃあ~


またまたちびっこバトル。



ぺち


クリーンヒット!



どたばた



あほらし


どてーん



プププ(* ̄m ̄)
ちゃとらんの教育、行き届いてるねえ。



許せんっ



ようじぎゃくたいってwwww





兎に角、ワクチン1回目も無事終了し、ほっとしました。
ワクチン未接種の子がいるのってやっぱりドキドキです。
ちびっこのお部屋とリビングは、それぞれ2台のアクアリブ噴霧器に
活躍してもらっています。

室内飼いだから、と言ってワクチンを受けない飼い主さんも
いるようですが、ワクチンは飼い主の義務・責任ですよ~~
必ず受けましょう。

ワクチンを受けられない子・副作用が強く出てしまう子には
抗体検査を受けることをおすすめします ^^
抗体がしっかりできていれば、とりあえずはワクチンを先延ばしすることも
可能ですもんね。費用は、外注検査になるので、6500円前後が
相場のようです。


あすかちゃんも今はワクチンは無理なので
抗体検査をして基準値クリアしています。




ワクチン受けても元気ブリブリなちびっこに
↓コチラから応援のクリックを


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう



▼ネコミュ!2009に出展します




★皆さんへ★
おかげさまで、全員、ワクチンを元気に接種することが出来ました
昨日の夜は、さすがにリビングで遊ばすこともせずに、晩御飯のあと、
ミルク飲ませて早い目に寝てもらいました。
特に副作用のようなものもでず、みんなが元気でいられることが本当にありがたいですね。
ちゃとらん兄ちゃんの教育もばっちりのようですし、日曜日には、
いよいよ里親さんのもとに旅立ちです


★お知らせ★
MARUさんが、大阪行政収容猫のリンク用バナーを二種類も作ってくださいました

Osakagyouseicat2.gif

Osakagyouseicat1.gif


いかがでしょうか?すごく素敵に仕上がっていると思います。
見てくださっている方でブログやサイトをお持ちの方は、
ぜひとも、このバナーのどちらでも結構ですので、
リンクをして頂ければ、と思います。

リンク先は↓です。
http://www.geocities.jp/tensippo/index.html




拍手する



2009/11/20 06:32 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲