ボヤきで冬アイテムをゲット
2009年11月27日 (金) | 編集 |
またあすかちゃんと笑子たんがくっついている。


さむいな~



風邪ひきそうや


今年はまだ、ファンヒーターを出してなかったのだ
前の冬に、エアコンが壊れて急遽購入して、結構ハイパワーのエアコンだったので
オツトがファンヒーターなしでも冬を乗り切れる!と断言していたのだ。


ファンヒーター出してほしいな


アタシも恋しいよ・・・
やっぱりファンヒーターなかったら寒いわ。
しゃ~ない、ごそごそ・・・



しめしめ


ノムさん並ってww


ぷりけつ


あすかちゃん、ナイスつっこみ!
このふたり、漫才コンビいけそう・・・w



激しく同意!と思ったアナタは
↓コチラから表明してね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう



▼ネコミュ!2009に出展します







★おまけ★
職場の紅葉が見事に色づきました ^^

▼クリックで、少しだけ大きくなります
もみじ


もみじ


★皆さんへ★
昨日、無事に新しい本棚が来ました
オツトに組み立ててもらったんですが、なかなか難しかったようで
2台で2時間もかかってしまい、ちょっと申し訳なかったなと反省中。
でも、ワタシなら1台で3時間ぐらいかかりそうでしたよ、難しそうでした。
出来上がった本棚には、早速、りさちゃんが乗っかって寝ています。
みおちゃんととらちゃんの写真も二階に引っ越してきました。
大切にしたい本たちをきれいに並べることが出来て、すごく嬉しいです


拍手する



2009/11/27 07:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲