大丈夫、は魔法の言葉。
2009年12月01日 (火) | 編集 |
昨日、久しぶりにあすかちゃんが自分からリビングに出てきた。
ここんとこ、和室に引きこもってることが多くて
ご飯もデリバリーしたりね・・・心配だった。

だってしんどい


そりゃしんどいやろうな・・・
人間でも貧血はしんどい。ワタシも倒れそうになったことあるよ。


大丈夫や


大丈夫、って、なんて優しいことばなんやろう。
そう、言ってくれるだけで、力がわいてくる。


まだまだウマイもんが


ウマイもんも、楽しいことも、まだまだたくさんある。
あすかちゃんにしか、出来ないこともある。

むんっ


大丈夫、のことばが今、一番必要なのは
私なのかも。






↓コチラから応援してね。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼TNRシャツできました






★おまけ★

おしり爆発したまみちゃんは
もうすっかり完治しました

おしり治ったよ

いや・・・いいよ。




★皆さんへ★
ちびっこたち、こんなに早く、シュシュ兄ちゃんに
受け入れてもらえて本当に嬉しいです。
もうすっかり安心しきって、一緒に寝ちゃって・・・
幸せですね

あすかちゃんの様子は、毎日変わっています。
気分のよさそうな日、ちょっとしんどそうな日。
でも変わらず、他の子たちが気にかけてくれています。
特に笑子ちゃんとちゃとらん。
みんなのやさしさが身にしみますね・・・


拍手する



2009/12/01 07:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (18) | Top▲