冷たい雨の日は心配だけど
2009年12月04日 (金) | 編集 |
昨日みたいに冷たい雨が降る日は、仕事をしていても
なんだか心配になってしまう。
ホットカーペットはつけてるし、室内は暖かいって
わかっていても、やっぱり気になってしまう。

昨日は、オツトが休みで家にいたから、
あすかちゃんもぬくぬくしてるよねって少し安心できる。


帰宅したら、ちょうど、大好きな海苔に一直線してた。


いただきまあす



いい食いつき!



ぱくう


のりがほしくてやってきた、ララ&ちゃとらんコンビも


ぼーぜん


ボーゼンw


ハゲてるんだけどさ


大好きなモノがあるっていいよね




ご覧のとおり、あすかちゃんの首は、すごくハゲています。
右も左も・・・薬も付けているのですが、後ろ足で掻くとはげていくようです。
病院でも相談しているのだけど、減薬するには、まだまだ数値も低く難しい状況です。
少し痛々しい感じがするけれど、命が優先ですので、ご心配なさりませんように ^^


大丈夫、が合言葉ですね。



↓コチラから応援してくださいませ。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】





ちょっと長文書いてみました。
おひまな方はどうぞ



[READ MORE...]
拍手する



2009/12/04 07:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲