扉ごしの攻防!
2009年12月05日 (土) | 編集 |
昨日は、病院なしのゆっくり金曜日。
土曜日の朝にする、ふき掃除を帰宅後一気にやって
あとは、の~んびり



ちゃとらんがリビングの扉に張り付いてる。


いくぞ~



ドアの向こうにいるのは誰かな?


さあこい!


ぷぷっやっぱり!


おーい


見にいってどないすんねんw
しんぼう足らんやっちゃな~w


ちゃとら~ん


今度はりさが偵察に


ふふふ・・・


お互いだましあいやねw




とお!



突撃!





こんな感じで、通院のない、金曜日の夜はゆるゆるとすぎていったのでした





▼突撃失敗


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



★今日のあすかちゃん


のし


ヒッキー解消
和室からも時々出てくるようになりました




★皆さんへ★
ぐだぐだと書いた長文にもコメントありがとうございました
大丈夫、の合言葉と、たくさんのおまじないのききめか、
あすかちゃん、昨日の夜は3回も和室から出てきて、
ほたてを食べたりささみを食べたりしてくれました。
少し、楽になっているらしく、ふらつきながらも、ちゃんと歩いていますし、
舌の色も、ほんのりピンク色になってきました。
ハゲは服用しているお薬の副作用なんです。
きつい薬を使うと、やはり副作用がありますね・・・
でも、今はこの薬で命をつないでいるので、
これ以上の副作用が出ないように、と祈るばかりです。



拍手する



2009/12/05 07:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲