掃除の後に気がつくモノ
2009年12月06日 (日) | 編集 |
ここんとこ、無駄にスイッチが入りっぱなしのワタシ。
昨日も一昨日も、掃除しまくって
寝室のベッドの下まで掃除したのだ。


あまりにも活躍しすぎて、腰に来てしまい、
ちょっと休憩・・・



ぬくぬくー



そうだ、もう、掃除終わろ。
腰も痛いし。



ふふふ


むむむ!


しゃきーん



切りたい!



毛まみれ・・・



そこ!コロコロかけたい!



もっさり



そこも!



スイッチ切れるよ、そろそろ




もう切れた・・・。
いちお、言ってみただけ
今後の課題、ということで。



人間もエコしないと・・・?
↓コチラから笑子ちゃんにタッチ!


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】




★ちびっこたの近況が届きました

ぺしぺし


相変わらずのデビルっぷり


にゃりーん


いやん、シュシュ兄ちゃんデカすぎw


★皆さんへ★
虹!実は金曜日の朝、こちらでも見れたんですよ。
嬉しくて、車運転しながら写真撮っちゃった ^^;
ちゃとらんは、よくこうして扉から入ってくる、誰かを
鈴の音でわかるのか、ぱっ!と行って驚かせています。
いないいないばあみたいで面白いんですよ。
こういうところも人間っぽいんですよね。


拍手する



2009/12/06 07:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲