夜のハプニング
2009年12月08日 (火) | 編集 |
昨日の夜、大変なことがありました。
なんと・・・あすかちゃんが・・・



のしのし


階段を


よっこいしょ


上がって


もうちょい


いったんです!



もうね、カメラの設定がむちゃくちゃで、ぜんぜんシャッタースピードが
あわなくて、ぶれぶれ写真で申し訳ないんですが、ほんとにどうしたんでしょ?
もう長いこと、二階になんて上がっていかなかったのに。


どたどたと上がっていった、あすかちゃんは


どたどた


どこいくの?


といれ~!


と、トイレ??


間に合ったぁ


なんで??
一階にもあるのに?


なんか違うっ


どないしたん?目がらんらんと輝いてる


偵察っ


ちょ、ちょっと飛ばしすぎ


ちらかってるっ


そんな頑張らなくていいから


ふうっ


ほんとにどないしたん?
めちゃくちゃフットワーク軽いやん。


のしっ


待ってっついていかれへん

どんどこどんどこ


ひええええっ
もしかして、階段を降りようとしてる?


きらーん



ダメダメダメ絶対にダメッ!
それだけは、ダメっ!




あすかちゃんは以前は階段も上手に降りられていたんですが
今は、ふらつきがひどくなったので、怪我のもとだから
降りるのは遠慮してもらっています。
でも、昨日のこのぶっとばしぶりからすると
見てなかったら、きっと自分で降りていったんじゃないなって思います。



何があすかちゃんのパワーになったのか
もうさっぱりわからないんだけど、とにかくすごい勢いで二階に上がり
この後も、カニにかぶりつき、カリカリも少し食べて
コテッ!と電池が切れたかのように寝てしまいました・・・



いったい、なんだったんだろう・・・??
熱がでなきゃいいけど・・・・




▼とにかく、やっぱり頑張ってるあすかちゃんに


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】





拍手する



2009/12/08 06:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (19) | Top▲