ちょっと抜けてる・・・
2009年12月10日 (木) | 編集 |
ちゃとらんには、新しいものを楽しむ余裕があって
あちこちチェックを入れてくれる。


おまいり♪


ん?


よいしょ


!!




( ̄□ ̄;)!!


いつまで11月やねん・・・・




最近、こういうことが多いです・・・
なんか、抜けてるというか。
パソコンにも、忘れたらダメなコトを付箋に書いて貼ったりしてるし
ここ数ヶ月、怒涛のようにすぎていったせいかしらん・・・


ワタシも充電が必要なようです(´~`ヾ)



あすかちゃんは


ぷりっ


ちゃとらんとおしり温めてます
熱の簡単な計り方ですが、耳を触って熱いなと感じれば、発熱だそうですよ。
獣医さんに教えてもらいました。
今日のあすかちゃんは、熱は下がってます
カリカリも缶詰もぼちぼち食べてくれてるので、私の気持ちも少し楽です。




カレンダー、いよいよラスト1枚ですね・・・


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



★ちびっこたちの様子が届きました★
▼クリックで拡大します
集合


おだんご


食器

かわいいご飯用のおわんです



みんな幸せで元気そうで何よりです
次に会うときは、大きくなってるんだろうなぁ。。。
預かった当初は、トイレのフチも乗り越えられなかったのになぁ・・・


拍手する



2009/12/10 07:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲