12日の夜と「犬と猫と人間と」レビュー
2009年12月13日 (日) | 編集 |
12日は、ゆるゆると過ぎていきました。
昼間は「犬と猫と人間と」を見にいき(詳しくは追記で)
夜は・・・


なんか作ってる・・・


いいにおい!


さっさっ


うふん


ウチのもある?


ないよ

急げ!

いや、急がなくてもw

ん~

そのとおり


のし

ちょ


できました


カロリー高め!


オムライスのハヤシライスソースがけ!
カロリー高そう


そして、こんなとらちゃんが届きました。


とらちゃん!


手書きのとらちゃん画に、手作りの額。
すごく素敵で・・・私の部屋に飾るのは惜しくて、この後リビングに移動。



穏やかに、優しく12月12日は過ぎていきました。




ありがとう・・・


***いつも応援クリックありがとうございます



★皆さんへ★
とらちゃんへの追悼のメッセージ、たくさん本当にありがとうございます。
あの頃のブログは今もまだ、見返すことが出来ないんです。
あの日のことは、断片的にしか思い出せない。
でもね、かわいいとらのことだけを思い出すようにしていたからか、
いつもにっこり、かわいい顔して私を見上げていた様子を
今もそばにいるように思い出せるようになりました。
みんなは、何も言わないけれど、ちゃんとわかっているようです。
みんな、それぞれ別々の場所からやってきた子たちだけど
我が家で家族になったのですね。。。
ここが、みんなの居場所で、どの子もそれぞれに大切な子たちだと
改めて実感しています・・・

同じ思いをした方々がたくさんいらして
皆さんの思いがわかります・・・
私だけが辛い思いをしたのではない、と今、少し思えるようになってきました。




映画「犬と猫と人間と」の感想・・・↓長文注意。
[READ MORE...]
拍手する



2009/12/13 07:43 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲