コーヒーが冷めた理由
2009年12月14日 (月) | 編集 |
日曜日の午後、掃除も洗濯も、猫トイレも洗って干して、ほっとひといき・・・


飲む?


最近、またひそかなマイブームで、休日はこうして、豆から挽いたコーヒーを淹れてるのだ。



いい感じでおいしそうなコーヒーが出来たなって思った頃に
二階から、ことことっと音が聞こえて・・・
もしや、あすかちゃん?と見にいくと



♪♪



わあああ、いつの間に二階に上がったん


入りますよ~


どっこいしょ


にょし


キティちゃんハウスでまったり?



ほんじゃ、ここにコーヒー持ってこよ・・・と思ったら




もう飽きた


飽きるの早っ



こんにちは~


そして


のしのし


ちょっ
どこ行くん??


女は度胸だ


えええええっ


いくぜ



じゃ、ほんのちょこっとだけ、チャレンジしてみる?


どきどき


ううう
やっぱり怖い


いざっ

よいしょ

よし

1段目制覇!



ももももも
もう、いいから、もうOK!!



この後、抱っこして降ろそうとすると、
わーーーん!と抗議の声・・・



デキるのよ!



デキるんだけどね、もう今までも何度も階段から落ちてるからね
これぐらいで堪忍したってや




コーヒーはすっかり冷めてしまいました・・・




▼でもやっぱり頑張りたいあすかちゃんを応援してね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】




★皆さんへ★
昔はあすかちゃんもどんどこ階段を上がったり降りたりしていたんです。
でも、体調を崩してから、ふらつきもひどくなり、
ちょっとバランスを崩したら、1階までごろごろと落ちてしまうので
それでどうしても怖いんですよね・・・
でも、私がいない間にも、2階に上がったり降りたりしてるかもしれませんね
元気なのは、嬉しいんですが、ほんとにヒヤヒヤです




拍手する



2009/12/14 07:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲