策士は誰だ!
2009年12月16日 (水) | 編集 |
パソコン用の椅子は、いつも人気の場所。
取り合いになることもあって


のいてや


なんでや


ばちばち


ムカー


笑子の負け~~
でも、これで引き下がる笑子たんではない。


ところかわって、リビングの人気スペースにて。



おかしいな



ふふふ



笑子たんは、結構策士のようだ


ちなみに・・・
ファンヒーターは噴出し口が熱くならないのですが
それでも、誰かが、あんまりにも近づきすぎると、ヒーターの方が困ってしまって
ピーピー警告してくれます ^^;



▼やるな!と思ったら↓クリックしてね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


★皆さんへ★
銀ちゃんへの暖かいメッセージありがとうございます。
白血病キャリアなら、それこそ室内保護しなければ、という思いと
1室での長期に渡る隔離保護の難しさ、
あすかちゃんの体調、何より人懐こくて私に好き好きと言ってくれる
銀ちゃんのかわいらしさ、そういうのが色々と織り交ざって
とても苦しい選択として庭での生活になりました。
どうかご理解頂き、銀ちゃんも応援して頂けたらと思います。
今は朝も明るくなるのが遅く、夜は帰宅すれば真っ暗、
あまり写真を撮る時間がなく、休日しか銀ちゃんを撮ってやれないのですが
ここまでかわいく変身した彼の姿を、未来の里親さんの目にとどまるように
頑張っていこうと思います。

★首輪の件でご質問いただいた方★
最初は、色ゴムとかで練習なさるといいですよ。
普通の首輪を嫌がる子なら、色ゴムから練習して
通販なんかで売ってる、手作りのやわらかい首輪に
ステップアップするといいと思います。


拍手する



2009/12/16 07:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲