猫草、みんなの反応は
2009年12月18日 (金) | 編集 |
さて、そろそろみんなにも猫草を・・・


集合♪


むしゃむしゃ


すごい密集具合
でも・・・


なんでや・・・



ひとりだけ、しら~んって顔 ^^;
笑子たん、草も食べな、毛玉たまるで。


もうイラネ


やっぱり ^^;
みんなが集まると、ちょっと苦手なのねん。


6猫6様


それぞれの表情がなんとも面白い。


遠い目・・・


そんな遠い目をしなくてもw



だが、ここでバトル発生!!



びしっ



まみちゃん、なんてコトを!
あすかちゃん、病気やねんで!優しくしたってや!



きいいいいっ



え・・・
前言撤回(・・;)しとこかな・・・







すげー力!と思ったら↓クリック


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
りさの控えめなところは、ほんとにかわいらしく、
私がこの子にほれたところは、まさにこういうところなんです ^^
控えめだけど、すごい甘えん坊で、いつも私のおふとんの中で
寝て、パソコンする時はひざの上・・・
もちろんトイレも一緒なんですよ。ほんとにかわいい子です
今日はあすかちゃんの病院の日です。
頑張ってきますね!



★鍵コメントで「猫ちゃんをひきとりたい」という
メッセージをくださった方へ

私はkaizaruさんという人ではありません。
どなたかとお間違えではありませんか?





拍手する



2009/12/18 07:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲