3週間後があった
2009年12月19日 (土) | 編集 |
昨日はあすかちゃんの通院日。
実は、前回3週間前に先生から


のしのし




「一応、お薬3週間分出しますが
調子が悪くなれば、いつでも来てくださいね」


と言われてて。



ぐびぐび




私のあの時点では、正直3週間持つんかなあ・・・と
チト思ってた。



ぶんっ




でも、どうだろう、この元気さは。





たっ




あすかちゃんの生命力はホントに計り知れない。
まさにフェニックス。


きら~ん



おかげさまで、あすかちゃんの数値は、前回よりまた上がっていました。



のしのしのしのし



肝臓・腎臓・血糖値も問題なし。
はげちょろぴんなおでこも首も少し毛が生えてきたし



どんっ



体重も現状維持。



にゅっ




このまま、クリスマスまで突っ走れそうです





おいしいチキン、一緒に食べたいアナタは
↓から応援してね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】




★皆さんへ★
無事に3週間を過ごすことが出来ました。
昨日はすごく寒かったのですが、病院も相変わらずの混雑ぶり ^^;
先生にも「3週間後があるとは思ってませんでした」というと
苦笑いされちゃいました。
最近では、二日に一回ぐらいは、いい感じのうんちも出てるので
このままキープしていきたいと思います


拍手する



2009/12/19 07:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲