グルメ猫は誰だ?
2009年12月22日 (火) | 編集 |
最近の銀ちゃんは、ほとんど家のまわりにいて
ちょっと外に出たら、すぐに小屋から出てきて


ごろごろ


すぐにお腹見せ。
この緊張感のなさ・・・


ご飯をあげようと、勝手口を開けると


にゅっ



ちょっ
あかんあかん!



たんまりどんぶり飯食べてるくせに



めしー



外から騒ぐ



そんな様子を、にゃんずは・・・



あいつ変や・・・



人聞きの悪いコト言わんとってや
アンタらが食べへん、高いご飯を食べてるやん



銀ちゃんは好き嫌いもなく、がっつがっつ食べてくれて
助かります
みんながにおっただけで見向きもしないような
高くても不味いフードも大好き ^^;
最近は、ほんとに性格もかわいくなってきて
私が猫トイレを外で洗っていると、
背中に乗ってきたりね・・・
ちっちゃい子が「おかーさん!」って抱きつくみたいな・・・
あんな感じです。




銀ちゃんも応援してね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


★皆さんへ★
ちびっこたち、なんだか生き生きしたお顔でしょう、
愛されている子たちの顔なんですよね、これが。
何の心配いらない、たくさんの愛情を
たっぷりとかけてもらっている子って
本当に生き生き、のびのびしていると感じます。
先住さんのシュシュくんがおおらかな優しい
お兄ちゃんなのが、やっぱりよい影響を
与えてるのでしょうね、そして何より
里親さんご夫婦の暖かい愛情があってこそですね。
誰も欠けずに、同じ家でずっと育っていける幸せは
ここにしかなくて、そのご縁を無事に
つなぐ手助けが出来て、私は本当に幸せものだと思います。
ちびっこたちの復讐はこれからも続きますね、
ずっと幸せでいてくれることこそが、です。

猫同士の付き合い方にお悩みの方、
まず室内の環境を見直してみましょう。
猫がひとりになれる空間の設置、キャットタワーなど
上下の運動ができるかどうかなど。
高価なものは必要ありません、
ダンボール箱にクッションと毛布を入れるだけで
ちょっとしたプライベートスペースになります。
猫同士の距離がうまく保てるようになれば
完全室内飼いを目指してみてください。
お外の世界は、事故や病気など、危険がいっぱいです。

画像の加工にはフォトショップエレメンツを使っています。
バージョンは7だったかな?
フォントは
http://cute-mall.net/index.htm
↑のサイトさんで購入したものです。


拍手する



2009/12/22 07:11 | 銀次@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲