食欲とオヤツの関係
2009年12月23日 (水) | 編集 |
あすかちゃんの食欲がまた低下中・・・
缶詰もカリカリも、こんなん食えるか~!ガシャーン状態。



ふーん



なんでやろね?
舌もいい色してんのに。



いやん



いっぱい、いろんな種類のん出してるやん。


おやつならOK




おやつばっかりダメ
でも、仕方がないから、また食欲が戻るまでは
おやつでつなごうかな。



気になっていた、ハゲは治ってきたのにさ。



はげなし



だって、ホントぢゃん






▼あすかちゃん、ご飯たべれ!と思ったら


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】






★おまけ・・・★
ふわふわ


あすかちゃんのうぶ毛みたいな、たんぽぽの綿毛がふわふわしてました



★皆さんへ★
銀ちゃん、ほんとに別猫みたいになりました
最初はあんなに警戒していたのにね。
なかなか里親さんのなり手はないかもしれませんが
粘り強くやっていこうと思います


拍手する



2009/12/23 07:12 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲