fc2ブログ
 猫違い
2010年01月16日 (土) | 編集 |
みんな気持ちよさそ~に寝てるなぁ・・・


ぐうぐう



あれ?
ちゃとらんと笑子たん?


ララちゃん・・・?

ララちゃんは一人寝?

りさはいややし

いや~。間違える?普通。

な、なんでや?

やっぱ、違和感

つぶれそう

出るか、鉄拳制裁?

ちょい我慢


大人になったね、笑子たん




▼それにしても、なんか人間っぽい顔!


***いつも応援クリックありがとうございます


★皆さんへ★
いつもコメントありがとうございます、
今日からまた通常営業?です ^^
昨日はきなこくんの病院付き添いにいってきました。
すごく可愛かったですよ~。また詳しい報告はカリカリ家をご覧くださいね。
待ち時間の間に、前の椅子に座っていた方のわんちゃんとお友達になりました。
アイコンタクトしてくるので、なんどもお話出来ました。
飼い主さんもすごく可愛がっておられる様子だったけど
おむつを付けていました。お世話も大変なんだろうなぁと思ったけれど
無邪気なわんちゃんの様子を見て、大切にされてるんだなぁとなんだか暖かい気持ちになったのでした。


★お知らせ★
1月18日(月)「ビートたけしのTVタックル」で
『〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!』
という内容が放送されるそうです。

討論番組ですから、パネラーの方々の意見がどんなのか
気になりますね。
夜のゴールデンタイムに視聴者も多いこの番組で
1時間しっかりと討論してくれるなんて、画期的ですよね。
簡単に「業者が悪い」という安易な方向に行かなければいいな、
需要があるから供給があるのだから。
一番根っこのところは、日本人の「流行に左右されやすい資質」
「命を大切にしないこころ」に
問題があるんじゃないかなぁ、なんて私なんかは考えています。






拍手する



2010/01/16 07:02 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲