寒い日は。
2010年03月11日 (木) | 編集 |
すごく寒い、ここ数日。
田舎住まいの我が家は、結構冷えるのだ。

そんな時は、暖めあうのが一番いい


ぼへー


こうなった、ちゃとらんをおろすのは、ひと苦労。
だって、しがみついて離れないんだもん。


ん~


なんとも緊張感のないお顔

よしよし

なでなでが気持ちいいのだ

くるりん

特に、このくるりんってなった手がツボにはまる。


昨日、弱い子同士のケンカしてた、ふたりも・・・


ほんとは仲良し


ほらね、仲良しでしょ





▼和んだら↓クリックしてね。


***いつも応援クリックありがとうございます



★皆さんへ★
北海道から見てくださってる方が多いなんて感激!
実は、父が稚内出身なんですよね~。
本州に出てきた時に、長靴履いて出てきたんですって。
そしたら、仙台あたりで、誰も長靴なんてはいてなくて恥ずかしかったんだそうですよ
私も10年以上、毎年サロマ湖のマラソンには参加して
北海道には行ってるので、大好きな土地ですね
今年のマラソンは、前日に釧路湿原で川くだりとかしたいな~なんて
思っています

拍手する



2010/03/11 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲