大好きなブラッシング
2010年04月03日 (土) | 編集 |
桃子&菜々子親子は、ブラッシングが大好き


びしっ


全く嫌がらず、ブラッシングをさせてくれるのだ


んんー


そりゃ、外にいたときは、誰もブラッシングなんかしてくれなかったものね。


もっとー


人が怖い菜々子が慣れてきたのも、ブラッシング効果。


うれしー

調子に乗って、おなかまわりもブラシさせてくれるかな?と思うんだけど

ぴしっ

やっぱりダメなのね
でも、頭のまわりは大好きで


てへっ


こんなお顔に



こうして、少しずつ心を開いてくれるって本当に嬉しいことですね。
最初の頃の不安な気持ちが、今、この子たちのお顔を見るだけで
嘘のように感じます
いっぱいいっぱい幸せになれますように





あなたの応援クリックが励みになってます



★おまけ★

うひひ


何事かを悪巧み・・・中?


★皆さんへ★
ミィーさん、保護おめでとうございます
メイさん、頑張ってください
やっぱり春らしくなってきたのか、
今まで見かけなかった、雄猫をちらほら見るようになってきました。
なんだかね・・・切ないなあ・・・涙
うちの近所の猫たちは、ほとんど手術してあるはずなんですけどね、、、
ちゃとらんは、少々やられても、ほとんど気にしてないというか ^^;
やっぱり外で鍛えてきた子は違うんですかね、
外の子同士のけんかを見ても、窓に外の子が来ても
ほとんど気にしてないようです ^^;

拍手する



2010/04/03 06:41 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲