病院にいってきました
2010年04月08日 (木) | 編集 |
桃子の抜糸と、菜々子のはげちゃびんの診察にいってきました。


4月に入ると病院の混雑振りはすごい・・・
番号札129番!どないやねーん!
>夕方の診察が始まってから、129番目ってことです


1時間まって、ようやっと呼ばれて・・・


ふにゃあん


菜々子、やっぱり絶叫!


ふーん


桃子は落ち着いたものです


動画でもどうぞ


▼落ち着いてる背後で大泣きしてるのが桃子




菜々子の背中のはげちゃびんは、皮膚の検査でも
悪いものは何も出ずに、とりあえず、エリザベスカラーをつけて
背中をなめてしまう行為そのものを止めてみましょう、とのことでした。
お薬も抗生剤を一週間。
これで治らなければ、対策方法をちょっと考えないといけないですね。


遅くに帰宅したら・・・


なんやー


とっかえひっかえ、みんなが様子を見にきて。


あんただれ


ご飯も、今食べてるものから、i/dに変えてみることにしました。
おいしかったらしく、満足そうなお顔


ごちそうさま


ごめんね~。せっかくご機嫌さんやけど
カラーつけてや。


なんでよー


結構似合ってる・・・



▼菜々子頑張れ!クリックしてね。

いつもありがとうございます



★皆さんへ★
心配かけてすみません
原因がわからず、とにかく物理的にハゲの原因を
抑えてみるためにカラー生活を頑張ることになりました。
菜々子は、思ったよりカラーを受け入れてくれて
帰宅してすぐにカラーつけたままトイレにいったり
ご飯もカラーつけてても平気で食べたりして
(もちろん、すぐに取りましたが)
しばらく頑張ってもらおうと思います。
これで治らなければ、組織検査をしなければならないので
それは全身麻酔になるから、出来たらやりたくないですね



拍手する



2010/04/08 06:19 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲