親子の真実
2010年04月09日 (金) | 編集 |
昼間は別々だし、寂しかろうと思って
食後のひととき、菜々子のカラーを外して
桃子が菜々子のはげちゃびんをなめないように見ながら
遊ばしてあげるのだけど


どかどか


なんで


むきー


あんたたちは


がぶりよりっ



仲睦まじいステキ親子を演じてくれないのか。


ん?



だから、猫って面白いんだけど




▼少しずつよくなってきた気がします




★皆さんへ★
おかげさまで、桃子も菜々子も元気に過ごしています
菜々子は、ここ数日、少し甘えた度がアップしたきたような気がします。
まだまだ人が怖い菜々子ですが、早くはげが治って
たくさんのびのびと遊ばせてあげたいなぁと思ってます
ストレス的なことは、やはり野良で生活してきた子ですし、
多少はあるかもしれませんが、現段階では何ともいえない状況です。
白い猫は、皮膚が弱い傾向にあることも多く、
また、位置的にももしかすると、避妊手術時の注射に過敏に反応した可能性もあるとのことで、
ワクチンも今のはげが治るまではもう少し様子見になっています。

拍手する



2010/04/09 06:37 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲