汚れていても
2010年04月11日 (日) | 編集 |
工場猫たちを美しく撮ってやろうと思い
意気込んで夕暮れ時に出かけたのだけれど

さまになってるやん


汚れてるし



工場のほこりやらで、やっぱり汚れが目立つ・・・


ぷっくー


しかも、かなりデブい。




でも、この子たちは


すきすき



なんだか幸せそうで


んまー


和む・・・


IMG_2381_20100410185123.jpg



仲良く食べなよ、たくさんあるんだから(・・;)



▼横顔は凛々しいよ




★皆さんへ★
ララちゃんの様子はほんとに頼りになりますよね。
そろそろ、隔離部屋の入り口に設置してるバリケードもどきも
はずしてもいい頃かもしれないですね
桃子は、先住猫さんのいるお宅でも大丈夫そう。
威嚇全くなしです

【いのちつないだワンニャン写真コンテスト】に出展しようと思って
自分が関わった子の写真を撮ろうとしています。
工場猫と同時期に職場の猫も手術してリリースしたので
その子の写真も、と思っているのですが、なかなかタイミングがあわず
出会えません ^^;
とてもきれいな白猫さんで、工場の子たちと同様、2003年に手術しているので
もう7年も生存していることになります。
あの当時は、確かまだ耳カットよりも耳ピアスなどが流行っていたように記憶しており、
この子たちにはしるしのようなものは付けていませんでした。

minakoさん、過去ログを一度読み返してみてください。
ちょびのことは、割と最近、記事にしましたよ。

拍手する



2010/04/11 06:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲