魔法のおひざ
2010年04月12日 (月) | 編集 |
オツトのおひざは、みんなが大好きで
中でもちゃとらんは、一日の終わりに必ずオツトのおひざ・・正しくは
オツトのおなかの上で充電する。


ふあ・・・

ええ感じやね、ちゃとらん。
何の話してんの?

あっちいってや



何ソレー
えらそーに




最近は、笑子たんも充電するようになって


笑子たんも


これでまた明日も元気に過ごせるね。


ムフー


笑子たん・・・・
また、どっかにいっちゃってる目w



▼充電完了したかな


***いつも応援クリックありがとうございます



★皆さんへ★
工場猫たちのことも気にかけてくださって
ありがとうございます。あの子たちは、工場の階段の下におトイレも作ってもらってるし、
夜は工場の中で寝ているし、工員さんたちにも愛されて、それなりに
やっていってくれています。
だからこそ、リリースしたのですけど・・・
それでも、手術前はすごく痩せていて、工員さんたちがお弁当の残りを
あげたりあげなかったり、でした。たくさん食べさせると増える(仔猫を産む)と考えておられたそう。
職場の猫も同じ状況でしたので、どちらも手術をして、もうたくさん食べても
仔猫を産むことはないので、ちゃんとキャットフードをあげてください、と
お願いして今に至っています。
職場の白猫しろちゃんの方は、ご飯をあげていた人が退職してからも
また別の人がちゃんとフードをあげてくれていて、
こちらも、ちゃんと愛されてそれなりの暮らしをしています


鍵コメントくださった方、
保護仔猫の方を出来れば、別室で過ごさせてやってください、
先住さんが怒ってる間は、とりあえず・・・
少しずつ、少しずつ、存在に慣れていくように
してあげてくださいね。




拍手する



2010/04/12 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲