女の園に何がある?
2010年04月16日 (金) | 編集 |
昨日は、行政のきじこと耳たれおぼっちゃんへの
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました
きっと、よい里親さんの元で幸せに暮らしていけるとことでしょう。
行政の子を迎えてくださった里親さまからの書き込みも大変嬉しく
拝見させて頂きました



さて、トイレにナニがあるのか、気になって仕方がないのが・・・

何や


ちゃとらん
のしのしとやってきた。


草もなし


猫草が出来てないか、窓際もチェック。


しゅたっ


軽やかにジャンプ


ちょっとお


邪魔されて、不満顔のりさ

何もない!!


何もないよ、はじめっから


あるのは、女同士の話だけだって(* ̄m ̄)


アタシの番は?


もう終わりっ
キリがないよ、あんたたち





▼のびてるちゃとらんもカワイイ


***いつも応援クリックありがとうございます



▼エントリーは済みましたか?
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

拍手する



2010/04/16 06:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲